スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘の友達の激カワ美少女の全裸姿に欲情した父親がベロチューしてハメちゃう




20180321142023.jpg

h_100req00357pl.jpg
「ちょっと!早くしめて下さい!!」浴室の扉をあけたら入浴中の女の子に遭遇して無垢なカラダに勃起を抑えられず…
自分の家、人の家、予期せぬタイミングで訪れたラッキーハプニング。扉を開けたその先には透き通るような若き裸体が…。それを目撃してしまったら衝動は抑えられない。裸のまま突然扉を開けられ、硬直した女の子をその欲望に膨らんだ肉棒で本能のままに若い秘部を堪能する。誰にも言えない二人だけの秘密。
関連記事

[ 2018/03/26 19:00 ] 濃厚接吻 | TB(-) | CM(-)